サブ記事3 イクオスはどんな薄毛でも効くの?

イクオスはどんな薄毛でも効くの?

M字ハゲ、円形脱毛症など様々な症状に効くと評判のイクオス。じゃあどんなにひどい薄毛でも効くのかなと期待する人もいると思います。しかし、それは残念ながら答えはノーです。長いこと1本も髪の毛が生えていない、つまりは毛根が死滅しているような重度の場合はイクオスでは効果がありません。毛穴がなくなってしまえば毛を生やすことは不可能となってしまいます。AGA専門病院に行っても治療が難しくなってしまいます。

 

ではどんな薄毛に効果があるのでしょうか。薄毛は以下の通りに進行していきます。

  1. 初期段階。額の生え際が少し後退している程度
  2. いわゆるM字ハゲ
  3. 円形脱毛症
  4. 末期症状。完全に禿げあがってしまっている状態

 

4になってしまうと育毛剤で治せるレベルではありません。病院での治療が必要になってくるでしょう。ミノキシジルやプロペシアによる投薬治療や植毛、手術など高額な治療をする可能性が出てきます。こうなってしまう前に、薄毛に気づいた段階で何か対策を練るべきですね。

 

うっかり放置してもう手遅れになってしまったなんて嘆く前にイクオスを試して欲しいです。合わせて食生活や運動などの普段から生活習慣を改善していくことをおすすめします。何もしないで放置して急に治るものではありません。イクオスは電話やメールで無料相談にのってもらえるのでぜひ相談してみてください。しつこいセールスなどもないので安心して相談できますよ。